1. ペットの同伴は可能ですか?

2. お部屋は密室ですか?

3. インターネットは使えますか?

4. 宅配便の受け取りは可能でしょうか?

5. 毎回使う荷物を置いておくことは可能ですか?

6. キッチンや冷蔵庫はありますか?

7. 飲食物の持ち込みは可能ですか?

8. 調理器具を利用できますか?

9. 事前にお部屋の見学はできますか?

10. 領収書・見積書・請求書の発行はできますか?

ペットの同伴は可能ですが、基本的に室内で放す(直接床におろす)事は禁止とさせて頂いております。

ケージ、サークル、シート等をご持参頂き、その中でのご利用をお願い致します。

また、エレベーターなどの共用部分におきましては、鞄、カゴ、カートなどに入れた状態で出入りして頂く事をお願いしております。

ご予約のお申し込みをされる場合は、予めページ右上に配置されてある「予約状況」で空き状況をご確認の上お申し込みください。

ただし、この「予約状況」は、先行している仮予約や電話によるお申し込みなどで刻々と変わっており、カレンダーへの反映が間に合っていない場合もございますので、お申し込みのタイミングによってはご希望の日程でのご予約をお受けできない場合もございますので、予めご留意頂けますようお願いいたします。

お電話によるご予約・お問い合わせ

(受付時間:月〜土 12:00〜19:00)

 スタッフ不在の場合もございますので、その際には以下のフォームよりご予約・お問い合わせ下さい。

メールによるご予約・お問い合わせ

壁などの仕切りはありますが、隣に事務所があり、スタッフが常駐しております。

一般的なPC機器やモバイル環境で接続できる「無線LAN」をご用意しております。

アクセス情報に関しては、ご利用日当日にスタッフにお尋ね下さい。

 

有線LANのご利用も可能ですが、ご利用をご希望の場合は、事前にお知らせ下さい。

 

その他、SoftBankのWi-Fiスポットもお使い頂けます。

基本的にあまり場所をとるものでなければお預かりする事は可能ですが、

既にお預かりしている量の状況や、大きな物、品物の内容などによってはお預かりできない場合もありますので、随時スタッフまでご相談下さい。

ただし、お預かりした場合の保管(損傷・盗難等)につきましては、当社は一切の責任を負いかねますので、予めご了承下さい。

出来る限りの対応はさせて頂きますが、不在などでお受け取りがスムーズにできない場合もございますので、荷物が間に合わず損害が生じてしまった場合などには、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。

また、大きな物、大量の物、生ものなどはお預かりできない場合がありますので、予めスタッフにご相談下さい。

簡易的なミニキッチンはございますが、調理等できるスペースや調理器具はございません。

また、お客様にお使い頂ける冷蔵庫のご用意などもございません。

ペットボトルや缶のお飲み物(アルコールを除く)や、ちょっとしたスナック類のお持ち込みは、ゴミをお持ち帰り頂くことを前提として可能です。

ただし、パーティなどで多くの飲食物の持込や、ケータリング(出前)などをご利用になられる場合には、別途「持ち込み費用」が発生します。

持ち込み費用に関しては「予約・お問い合わせフォームの有料オプション」をご参照下さい。

お部屋が空いている時であればご見学は可能です。

予約状況ページで空き状況をご確認頂き、予約・お問い合わせフォームから、ご見学希望の日程をお知らせ下さい。
ご予約が入っていない日程でも対応できない場合もありますので、2〜3の候補日をお知らせ頂ければ、折り返し確認のメールをお返し致します。

領収書は、通常レジでプリントした領収書をお渡ししていますが、ご希望があれば手書きの領収書をお渡しすることも可能です。(会計時に担当者にお伝え下さい)

見積書・請求書に関しては通常は発行していませんが、予めご希望をお伝え頂ければご用意させて頂くことは可能です。

ただしこの場合、事務手数料が1枚あたり500円かかりますので、予めご了承頂けますようお願い致します。

防火上の都合により、お部屋内でカセットコンロなどの火気器具・調理器具(ホットプレートなども含む)をご利用頂く事はできません。

また、ケータリングをご利用になる場合においても、料理を暖めるためのアルコールランプなどの機具はご利用頂けませんので、予めご留意頂けますようお願い致します。

   予約フォーム

プライバシーポリシー

ワークサロンご利用規約

このサイトについて

Copyright  2014   PK JAPAN  All Rights Reserved